お知らせNews

吹き飛ばしました( ^ω^)

10月30日(日)

予定しておったフリーマーケットのために雨雲吹き飛ばしました
ちょっと本気出したら余裕ですね(笑)
橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気は晴れでーす

いやー朝からいい天気でしたねーicon_exclaim.gif

ベイホテルの下のところで行われていたフリーマーケットも人でにぎわっていましたicon_lol.gif

次は来年の春ごろですかね、行われますicon_exclaim.gif
フリーマーケットにいった方は掘り出し物を見つけましたでしょうかicon_question.gif

11月の始めにはイベントが二つあります

11月6日に伊根町の筒川文化センターで行われる 筒川そば祭り

福入もちまき 午前・午後各一回まくらしいですicon_exclaim.gif

さらに

11月5・6日と行われる成相寺紅葉ライトアップ

後、イベントではないですが

宮津市のマクドナルドの向かいにあるkimono garden というお店で浴衣のレンタルを行っております

日本三景、天橋立の周辺を着物で散策してみませんかicon_question.gif