お知らせNews

ヨガマスターロナウド

10月13日(木)

外はだいぶ冷えてきて、朝なんかもう半袖だったら寒いのなんのって・・・
冬になって雪が積もって雪かきして腰やられて・・・
橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気はクモリでございます

皆様、 ヨガ 体験された事ありますかicon_question.gif

僕はヨガをしたことが無いのですが、身体にええんやろな~というのは分かりますicon_mad.gif

いや、なんでいきなりヨガやねん・・・というとですね

10月23日(日)にホテルから徒歩約15分ほどの所にあります 阿蘇シーサイドパークにて

ASO PLAY FEST ~朝の阿蘇海を目の前にヨガを思いっきり楽しもう!~

ヨガの体験教室みたいなのが行われます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チラシがあるので貼っておきます

出来る限り、サイトからの事前予約をお願いしますとのことですicon_exclaim.gificon_exclaim.gif
ヨガ事前予約ページ( ‘д‘⊂彡☆))³´) パーン

第1部 6:30~(受付/6:15~)
第2部 8:00~(受付/7:45~)

1クラス料金 : 大人 1500円 中高生1000円
レンタルヨガマット : 1枚300円(先着20枚)

■必要な物
ヨガマット(バスタオルも代用可)、動きやすい服(締め付けないもの)、水などの飲み物
汗拭き用タオル。仰向けに休む時間がありますので、寒くないよう上着や、長袖、靴下等をご持参ください。

オススメの楽しみ方

AM6:30~
第1部のヨガクラスに参加

AM7:30~
終了後、汗を拭いたら、温かい飲み物でほっと一休み

AM8:00~
第2部のヨガ、もしくは瞑想クラスに参加

AM9:00~
ワゴンでお好きな朝ごはんを購入し、そのまま海を眺めながらソトアサゴハン(●´ڡ`●)

ちょっと2枚目の画像の文字読みにくいかな~と思ったので書いてみました

ヨガって女性がするイメージがあってなかなか男性の方はやりにくいイメージが
あるかと思いますが・・・

コレをきっかけにして、ヨガの魅力に気付いていただけたらなーと思いますicon_exclaim.gificon_exclaim.gif

僕もしたことが無いので、都合がよかったら参加してみようかなicon_mrgreen.gif