お知らせNews

丹後王国 食のみやこ 道1グランプリ

9月15日(木)

こないだ久々に運動したら全身筋肉痛になりました。
そしてなんか最近夜蒸し暑い気がします。気のせいでしょうかicon_question.gif

そんな丹後にある橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日は今月の24・25日の2日間で日本で初めて開催される

全国道の駅のグルメno.1を決める「道-1グランプリ」

の紹介をさせて頂きたいと思いますicon_lol.gif

道1グランプリとは?

全国1093の道の駅から「道の駅グルメナンバーワン」を決定するイベントですicon_exclaim.gif

全国の道の駅のご当地グルメが一堂に会しますicon_exclaim.gif

HPを見ていると、各都道府県の予選を勝ち抜いたご当地グルメの画像があって

どれもおいしそうですicon_redface.gif

与謝野町からも トマトカレー が出場する予定です

こちらがトマトカレーでございます

ぶっちゃけると食べたことないですicon_eek.gif

24・25にお休みがあれば行きたっかたのですが、お休みは取れなかったので

また機会があればトマトカレーだけでも食べに行きたいと思いますicon_wink.gif