お知らせNews

つれた~( ´∀` )

6月2日(木)

いやー今日も今日とていい天気ですねー
橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日は駐車場のザリガニ池に行って

ちゃんと釣れるか試し釣りしてきました

早速餌を投入

ちなみに割りばしに糸を括り付けて竿みたいにしてます

餌は煮干しがなかったので、白身魚で

これを池に入れると・・・

マッハで食いつきました(笑)

てってれー

エサ入れた瞬間すーぐ食いつきますのでザリガニがポコポコ取れますよicon_exclaim.gif

しかーし、まだ釣るに値しないかなーというところ・・・icon_cry.gif

でかいザリガニもいますが大半はちっちゃいのばっかですねー

もう少し待てばでかいのがわんさか出てくる予感・・・icon_exclaim.gificon_question.gif

なのでもうしばらく待ちましょう・・・

ザリガニ釣り体験の準備もその間に進めておきますicon_exclaim.gif