お知らせNews

主発見!

5月19日(木)

夜は少し肌寒いですが、日中暑すぎ٩(◦`꒳´◦)۶
橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気は曇りです

ブログでは初めて取り上げるんですが、果樹園のブドウです

小さいブドウの子どもみたいなのがついてますicon_exclaim.gif

こちらも秋が待ち遠しいですicon_rolleyes.gif

スモモもよーけ実がついてますicon_exclaim.gif

結構な量収穫できそうですねicon_eek.gif

そして、池の主を発見しましたicon_lol.gif

写真では大きさとか、色とか、なかなか分かりづらいですが

結構大きいですicon_eek.gif

比較するものがあったらよかったんですが・・・(๑´╹‸╹`๑)

今度釣り上げてみます( ′~‵)