お知らせNews

何分咲き?

3月31日(木)

最近は夜も涼しいくらいの気温になりまして
心地よい季節になりましたねicon_redface.gif

橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気は曇りです

今日ホテル敷地内の下に咲いてる桜の様子を久しぶりにを伺ったら

桜の花がポワーンと開いてました。

拡大するとこんなかんじです

一部しか撮ってないですが、この感じだとまだ5・6分咲きくらいですかね?
よくわかんないんで適当に言ってますが(笑)

そういえばベイホテルを出て横に進んだところにある板列(イタナミ)神社

この神社も毎年桜がブワーっと咲いてるんでね

また写真撮ってきたいと思いますicon_lol.gif

それと、ホテルの敷地内には果樹が少しあるんで
それもまた紹介していきたいと思ってますicon_exclaim.gificon_mrgreen.gif