お知らせNews

冬花火

9月15日(火)

私事ではございますが、こないだの土・日曜日にお休みをいただきまして
三重県に行ってまいりましたicon_exclaim.gif

伊勢神宮や鳥羽の水族館などを堪能しましたʕ·ᴥ·ʔ

この写真は伊勢神宮で撮ったものです
この石は何かといいますと、なんかパワースポット的なやつですね
この画像を携帯の待ち受け画面にしておくといい事が起こるとか、起こらないとか・・・

はい。今日の天気は晴れデース

晴れというほど晴れでもないですけど晴れという事にしておきましょう

今日は冬花火の紹介をしたいと思いますૂི•̮͡• ૂ ྀ

10月25日(日)に天橋立阿蘇海上で打ち上げされるという事ですicon_redface.gif

チラシも入ってたので紹介しまーす

チラシみてもよくわかんねぇやっていう人はこちらをご参考下さい
↓↓↓↓↓
http://www.amanohashidate.jp/fuyuhanabi/

冬花火・・・ぜひとも恋人と見たいもんですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

イイイイイイイイイイイイ(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)

というわけで、冬花火の紹介でしたicon_exclaim.gif