お知らせNews

さぁ知と遊の冒険へ 海の京都博

7月3日(金)

最近暑くて体がだるい・・・熱中症かもしれない
橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気は曇りですicon_mad.gif

最近曇りで気分もじめじめしますねicon_sad.gif

さて、今日は7月18日~11月の25まで開催される 「さぁ知と遊の冒険へ」海の京都博が開催されますicon_exclaim.gif

ちらしが入ってますので載せときますicon_exclaim.gif

約4か月くらい開催されるみたいですね

詳しくは公式HPをご覧ください  海の京都博公式サイト

この京都博は京都府北部の7市町で行われるため
当然規模というか範囲もおおきくなるわけです

この地図が開催される範囲ですね

まぁ期間も長いので行きたいなーと思う所に行ったらいいんじゃないですかねicon_exclaim.gif

というわけでicon_exclaim.gif

海の京都博の紹介でしたicon_mrgreen.gif