お知らせNews

厄介

5月14日(木)

はいどーもʕ·ᴥ·ʔ
ロナウドですicon_biggrin.gif

今日は風が強いですねicon_confused.gif

そして天気は曇りですicon_cry.gif

まぁでも涼しいんでねicon_redface.gif
こういう天気もありっすね( ᐛ )

今日はね、書く事が無いのでねicon_evil.gif

芝生のね写真でもね、貼っちゃおうかなというわけですね

この線で囲ってある所がこないだ土だったところです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

綺麗な緑になって、ウーンいいですなー٩(๑´0`๑)۶

まぁ今年もこの芝生の上でBBQが開催されるわけですが、今日みたいな天気になるとテントを張って行うんですが・・・

頼むから今年はあまり雨降らないでくれ・・・icon_exclaim.gif

気分はなえなえ坊主になっちゃうんでね

テントもいろいろとね、とめんどくさいというか、厄介というか、めんどくさいというか

まぁちょっと厄介なんですよicon_exclaim.gif

ホテルで祭壇を作って雨が降らないように儀式するしかないなicon_exclaim.gif

参加したいって方はてるてる坊主持ってきてくださいicon_exclaim.gif

ほんとに持ってきたら飴ちゃん上げます