お知らせNews

TANTANロングライド

5月5日(火)

めっちゃ忙しくてブログを書く暇も無い・・・
橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

ヤット書くことができましたicon_eek.gif

今日の天気は晴れですicon_mrgreen.gif

昨日は雨だったんですが・・・ʕु•̫͡•ʔु☂
今日は良い天気になりましたねʕ•̫͑͡•ʔͦʕͮ•̫ͤ͡•ʔ

さて、来月 6月7日に何が行われるか、ご存知でしょうかicon_question.gif

もう知っている方もいると思いますが 「TANTANロングライド」という
ロードバイクで丹後半島一周しちゃおうぜっていうイベントがあるんですねーicon_rolleyes.gif

そのチラシです↓

このTANTANロングライド、コースが二つありまして
丹後天橋立大江山国定公園をめぐる190kmの過酷なAコースと
天橋立から丹後半島をゆったりぐるりと100kmのBコースにわかれていますicon_redface.gif

で、僕は100kmのBコースに出場するんですが、あ、出るんですよ(笑)

100kmてあまりこう実感がわかないというか、想像を絶するというか・・・
とにかく辛そうだということは分かりますね(笑)

というわけで今から、といっても完全に出遅れてますが・・・
頑張って強靭な体と体力をつくりたいと思いますicon_razz.gif

あ、裏面はこんな感じです

因みに、僕はまず完走することを目標にのんびりやって行きたいと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑

応援よろしくお願いします!

あとまた親知らず抜くんでそっちの応援もしくよろベイビー( ′~‵)