お知らせNews

フリマやるで~

4月29日(水)

こんにちは

丹後 天橋立にある 橋立ベイホテルです。

今日はロナウドが休みなのでロッペンがお贈りします

今日も

イイテンキ!

清々しい風も吹き

GWの良い初日となりました!

サツキも満開できれいですよ!

そんな今日は

ココ3年、春と秋に開催していただいている

フリマやるで~

お陰様でだんだんと定着してきまして

店舗数も、お客様も増えてきてます!

さて、そんな中から

今回は

開発に2年の月日を費やし

作り上げた秘伝のタレと使った

山菜おこわ!

山菜も丹後の山で採れる物を使い

100%もち米のおこわ!

ほんで、一見クールに決めている

おじさん

よーしゃべります!カメラを向けるとめっちゃテレてました!(笑)

さてさて

先日ロナウドも書いてましたが

5月1日は

岩滝祭り

この岩滝大神楽

時間があれば是非ご覧下さい!

しかも気になる天気も今年は

サイコーです!暑いかも・・・。

では、GWを満喫してくださいネ!