お知らせNews

丹後の宝箱が開くでー

4月14日(火)

春ももう終わりだというのにまだちょっと肌寒い
丹後の天橋立にある橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気は曇りです・・・

さて、先日「食のみやこ」っていうのを紹介したんですが、今日もイベントの情報を一つ紹介しようと思います。

丹後の宝箱が、ひらく なんて言ってますけど、いったい何が出てくるのやら・・・

おじいちゃんが「わしも行こっと」言うてますねー
ほんなら僕も行こっと(´・ω・`)

で、出てきたものは・・・ワオ、なんじゃこれ

これが出てきたんですねー

つまり、丹後で発掘された歴史的文化財ですねicon_exclaim.gif

ちょっと見づらいかもなんで、地図の拡大図を出しときます

別物になっちゃってますが・・・まあ気にしないで下さい。

まぁ僕はこういったものにあまり詳しくないのですが、すごいんだなっていうのは伝わってきますねicon_evil.gif

なかなかこういった物って見る機会が無いですからねicon_exclaim.gif

見るならこの期間中に目に焼き付けといて下さいねicon_lol.gif