お知らせNews

板列神社

4月4日(土)

お花見客でも気軽に利用できる丹後の天橋立にある
橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日はホテルを右に出て5分ほど歩いたところにある板列(イタナミ)神社に桜を見に行ってきました(灬╹ω╹灬)

青空を背景に一本の桜・・・

なかなか素晴らしいと思います。はい

これ、満開なんですかね・・・icon_question.gif

もし満開じゃないんであれば・・・

満開になったときには醍醐寺の桜にも引けをとらないような・・・ことにはならないか(笑)

でも板列神社の桜もめちゃくちゃ綺麗ですからねicon_redface.gif

よかったらお花見しに来て下さいね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

お花見した後はもちろん・・・

ベイホテルに宿泊ですよね(笑)

で、ひとつだけ・・・

外でご飯なんか食べてると鳶が突撃してくるんで( ′~‵)

お花見される方がいらっしゃいましたらそこだけ気を付けて下さいねicon_exclaim.gif