お知らせNews

卒業式

3月13日(金)

日帰りランチの利用も出来る・・・

橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日は晴れです!気分がいいですね(*´ω`*)

そして、今日は卒業式ですねicon_redface.gif

卒業される生徒の皆様、おめでとうございますicon_lol.gif

思い返してみれば・・・僕にも中学生のころがありましたわ・・・

それはおいといて・・・

天気にも恵まれて最高の卒業式となったでしょうicon_exclaim.gif

一度しかない高校生活、悔いの無いようにすごしてくださいねicon_exclaim.gif

果たして中学校を卒業する人がこのブログを見ているのか・・・

まぁいいとして・・・

僕も今の若いもんに負けないようにicon_exclaim.gif

頑張ります٩(๑`ȏ´๑)۶

フットサルを(๑¯ω¯๑)