お知らせNews

どんだけ!

3月12日(木)

もう3月だというのにまだ雪が降ったり降らなかったりしている京都の丹後にある・・・

橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気は、晴れですね。

毎日晴れだといいんですけど(笑)

さて、昨日・一昨日のことなんですが・・・

またまた雪が降りましたねicon_confused.gif

どんだけ雪が振るんだと、僕は言いたいicon_mad.gif

舞鶴では10日の夜に21cmも積もったそうです・・・

すでに冬用タイヤから通常タイヤに交換した方もいらっしゃったようで

2日間で17件ものスリップ事故が起きたそうですよicon_eek.gif

丹後に住まわれてる皆様icon_exclaim.gif

まだ油断してはいけませんよicon_exclaim.gif

もう降らないと思わせといてまた3日後くらいに降ってくる可能性もございますからねicon_exclaim.gif(笑)

スリップには十分気をつけましょうicon_twisted.gif