お知らせNews

子供から大人まで

3月17日(月)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後 天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は いい天気!

天気は良いのですが 霞が・・・

気温も日中は19℃と暖かくなりました

ほんでも最低気温は4℃と激しいですわ!

皆様体調 崩さないようお気をつけ下さい。

さて

昨日は

5月1日の岩滝祭り 神楽のこぶし固めがあり

町の会館に集合!

これから約1ヶ月半ほど

練習や準備です!

まずは子供から!

小学4年生から中学生まで

中学生ともなると よー食べますわ!(笑)

ほんで

会場を一旦かたずけ・・・

大人の部 開始!

料理は

このブログでも紹介させていただいたお店の

料理がズラリ!

まずは

居酒屋 ぽ庵

地区の事やソフトボール

家族でも何かとお邪魔する

むつごうろう

出前でしか食べたことないけど

うどんや天ぷらが旨い

江戸繁

で、江戸繁のうどん!

ほんでもって

区長さんより

本番も含め怪我の無いよう

大いに楽しみましょう!と、お言葉を頂き

かんぱ~い!

町の無形文化財 岩滝大神楽

私達の地区は同じ町内でも他の地区より

練習が始まるのが早いし、予定もビッチリ

気合入ってますよ!

5月1日

お楽しみに!

〆は

江戸繁のうどん!