お知らせNews

第2ステージ

2月15日(土)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後 天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

アメ&カゼ が強い!

さて

先日”海の京都”の関係で

与謝野町の集まりがあり行ってきました!

この会には年末から何かと行けず

2回空いての参加となりました。

立派な冊子が出来てましたよ!

で、

今回はいよいよマスタープランを

運用していくためのプロジェクトを

3つの部門に分け各部門ごとに細かく

打ち合わせ

私は ”おもてなし” チーム

コレからが”いよいよ”と、いった感じでした!

沢山の課題や問題もありそう。。。

そんな会議の帰り

この日も北風ピープーの

寒い日でしたが

あの時立ち止まった

大江山の風景 https://www.hashidate-bay-hotel.com/blog/?p=6303

この日は

なんとも言えない風情ある景色に

なってました!

関東では

雪の影響で事故や交通機関の乱れ

ホントに大変な大雪です。

丹後は今年、積雪が少なく

交通なんかの事を考えると良いのですが

四季の移り変わりがハッキリと見える丹後

少し物足りなさもあったり。