お知らせNews

十日えびす

1月10日(金)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

昨日から降った雪でキレイに化粧されました!

ほんでも

よーけ積もらんで良かったですわ。。。

さて

お正月休みが終わったと思えば

明日から3連休。

ちなみに私も明日は休み!(笑)

お正月太りと言いますが

私にはお正月休みが無いにも関わらず

最近、お腹がパンパンな感じ。

寒いと食べ物が美味しく感じるせいか、

体温を上げるために体が欲しているのか、

食欲旺盛で御座います!

あぁ ぽっちゃり。。。

それでも懲りずに

いやー ウマそーですねー

ほんで、

ぽっちゃりもなんですが

コレ

実は私、ずっと尿酸値が高くて

いつも健康診断ではアウト。

痛風には至ってませんが

良い事ではないですしね。

さて

私の尿酸値問題はおいといて

今ですね

ホームページの宿泊プランを考えてまして、

女性の心を掴む ”モノ” を考えてるんですが

女心の分らない私にはなんとも。。。

リサーチ!!