お知らせNews

猛獣

1月9日(木)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

朝からアメー

ほんで

冷たい北風もピープーと出てきて

午後からは予報どおりユキー

夕方から本格的に降ってきまして

こりゃ積るかなー。。。

さて

話はまた日をさかのぼり

年末の忙しい日々に入る前

家族でお出かけ

夏にお出かけした時もそうでしたが

案の定、この日もアメー

向かった先は

♪ ヒーメセン ゴーォ ゴーォ

着いた頃には雨も上ってました!

で、

そのまま

サファリヘ突入!

私、カバとサイにめっちゃ夢中でした!

触ってみたかったんですが

もちろん車から降りるのは厳禁なものでNG。

ほんで

こちらは歩いて回ったんですが

めっちゃ近い

カピパラ

フェンスのすぐ向こうに居る

ゾウ!

ほんでも

年末前の平日とあって

人 めっちゃ少なかったです。

おかげで

サファリも2周し

ふれあいゾーンも満喫し

遊園地は入っただけ・・・

この日もよー遊びましたわ!

アッ!

そうそう、

忘れてました

猛獣 × 2

さてさて

週末に掛け

気温も下がり、雪マークです。

お車でお越しのお客様

冬用タイヤもしくは、チェーンをお忘れなく。