お知らせNews

まさか・・・!

9月12日(木)

こんばんは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

何かとバタバタしてたせぃもありますが暑かったー

でね

昨日のブログを書いた後に

料理上手な嫁ちゃんから

メールが届いたんですわ (人*´∀`)

今日の晩御飯!だって!

何かなー

ジャッ ジャーン!

まさか!の

ハイ!

ギョーザ

1日 60個!(笑)

昨日は20個くらい食べたかな!

昨日のブログを見たときには

既に出来てたらしい。。。で、思わず送ったそうですわ。

ほんでも

今日は、ニンニク臭!?騒ぎは

起きてませんゼ。

さてさて

今日は今年度から進められている

京都府の観光プロジェクト

”海の京都”事業の会議。

与謝野町も遅ればせながら動きだしたんですわ!

私自身”海の京都”の事は新聞や

インターネットで知る情報程度の事でして

そんな私が役に立つのでしょうか?

しかし、

いろんな意味で

盛り上げたい気持ちは

ありありなので

とりあえず動き出した感じです。

何もしないと始まらないですからネ!

ほんでも、

やっぱりソコに住んでいる”住人”

共感でき共に喜べる事が大切で・・・

いろいろ大変な事も待ち受けてそうですが、、、

やりましょ!(笑)