お知らせNews

新兵器

8月21日(水)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

いい天気!

さて

今日は昼から出勤でして

お昼ご飯に、

玉ねぎを炒め・・・

人参、ひき肉・・・

この材料までは先日作った

ミートソースと同じですな・・・

途中の工程はハショらせてもらいますネ!

ハイ!

カレー!

ルーが唐めだったので

兄ちゃんのはタマゴ乗せ!

小学校が夏休みの兄ちゃんと

2人でお昼ごはんを食べる事が多くて

お陰で包丁捌きもちょっとは上手くなったかな!

さてさて

当ホテルには禁煙ルームもあるのですが

最近は禁煙ルーム希望のお客様が多く

喫煙ルームしか空室が無い時は

仕方なく予約を頂いている事と思います。

喫煙ルームのタバコの臭いは

一日では取りきれない事が現状。

そこで

新兵器!

オゾン発生機!

コレねー

スゴイんですわ!

何がって?

消臭力が!

家電製品でも

オゾン洗濯機ってありますよね!

オゾンは消臭・除菌に優れているようですわ!

”ハーブの香りに包まれた館内・・・”

ですから!