お知らせNews

今日のおつまみ・・・

7月28日(日)

こんばんは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

朝は良い天気だったんですがねー

夕方から雨

ほんでもテントのお陰で

今のところBBQは中止する事なく

毎日営業してます!

さて

今日、休憩で家に帰ると

料理上手な嫁ちゃんが何やら

晩御飯の仕度・・・

サザエにアワビ

オィオィどうした?何事だ???

コレ

今朝うちの父親が潜って捕ってきたみたいで御裾分け
※ちゃんと漁業権ありですよ。

今日、私は最終まで仕事なので帰ってからのお楽しみですな。

あぁ 腹へった・・・

さてさて

夏の風物詩

ひまわり!

毎年、この時期にオープンする

与謝野町の ひまわり15万本

今年は名前も変わり

ひまわりフェスティバル!

会場も変わってるのでお間違いなく!