お知らせNews

モデルデビュー!

7月22日(月)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は夕暮れ時・・・

雲は多かったですが暑い!

夏だから!

そして

BBQ

天気予報を見ていると

なかなか、テントを撤去できませんわー!

で、今日も

お昼くらいに芝刈りをしたんですが

終盤に差し掛かった時に

雨がズワーってな具合・・・

間一髪ってとこでしたわ!

ほんでも、降ったのはその一瞬だけ

あぁ雨男。。。

さてさて

昨日もお知らせした野菜収穫体験。

いつも畑の様子や、野菜の育ち具合

ブログでご紹介してるのですが

その収穫がどんだけ楽しいか!?を

お伝えするのに

写真撮影をしました!

モデルは

うちの息子くん達!(笑)

サー、やるぞー!

1人では取れないキャベツを

力を合わせ引っこ抜く!兄ちゃんチョケ顔?

ここは兄ちゃんパワーを発揮!

土の付いた重たいキャベツを

得意げに運んでました!良い顔してます!

採り立てのキュウリ

トゲトゲして

痛いんやでー。

そんな事を学びながら・・・

そして

めっちゃ甘いトウモロコシは

一番大きいのを選んで

採ったどー!

モデルとして

体験したのですが

子供達のイキイキとした顔

本物です!


ほんでも

カメラを向け

ココ見てー!

笑ってー!

って、事には

やっぱり恥ずかしかったようです!(笑)