お知らせNews

夏の夜に忍び寄る・・・

7月15日(月)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

クモリー

この雨が降りそーな曇り空が

昨日から続いてまして

BBQ会場にはテントを張り・・・

コレがまたしんどかったー

合計8張り ええ筋トレになりましたわ!

ほんで、夜になると裸電球の灯り

これまたえぇ雰囲気になるんですわ!

さてさて

極度の怖がりの方、

お食事中の方、

アレルギーの方

この先、閲覧注意です!

BBQの営業を終了し片づけをしてると

音も立てずに何処からともなく現れるんですよ

アレが・・・

夏の夜・・・

あ~

私もとうとう見てしまいました・・・

キャー!!!

はい! ウシガエル。

これが音も立てずに

歩くんですよ!

人の気配を感じると

コノ形のまま止まるんです!

だるまさんがころんだ状態ですわ!(笑)

なかなか姿は見かけないウシガエル。

BBQの片づけをしてると出てくるんです!

虫を食べに!

そして私はこのウシガエルを・・・

まさか!

食べませんよ。(笑)

ほんでも今度捕まえてみよう!

お楽しみに!

って、

あんまり楽しみじゃない?!