お知らせNews

お久しぶり・・・

7月7日(日)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は七夕ですねー

ほんでも、クモリー

さて

お久しぶり・・・

前回の更新から1週間以上空いてしまいましたm( _ _)m

町歩きに参加させてもらったり・・・

コレ

天橋立駅のすぐ横にある

智恵の輪館にある物語集

他にも色々とあって面白いですよ!

ほんで

とある休日

めっちゃええ天気

汗だくで帰宅する兄ちゃん

私は

夏のスタンバイ!(家)

コレでいつでもBBQですわ!(笑)

またまたとある休日

ホテルから頂いた

バジルの苗

沢山、葉っぱを付け始めたので

腕を振るって・・・

ガツンにんにくを効かせた

フレッシュバジルとシーフードの冷静パスタ

暑い日が続いてますんで

ヒンヤリ旨かった~!香りが素敵。

で、

汗を流しに

近くにあるのですが初めて行きました!

山の中にある温泉で露天風呂が良かったー!

お陰様でそんなこんなで

忙しくさせてもらってます!って・・・私的な事ばかりやん

さてさて

先日ご宿泊いただいたお客様より

嬉しいメールを頂きました!

嬉しいメールなのであえてそのままご紹介させていただきます!

今年3月下旬に宿泊させていただきました、○○と申します。
 あれからもう3ヶ月も経ってしまいましたが、その節は大変お世話になりました。
10年ぶりの貴ホテルは相変わらずラベンダーの良い香りで満たされていて、
スタッフの方々も温かく、フィーヌズエルブのお料理も最高に美味しくて、本当に癒されました。
 結婚10周年の記念旅行と伝えていたところ、サプライズでケーキまで用意していただき、とても嬉しかったです。
 ありがとうございました。
娘にとっては初の天橋立でしたが、娘もすごく楽しめたようです。
旅行から帰ってきてからもずっと貴ホテルのHPやブログを見ているのですが、
そう簡単に行ける距離ではないと分かっていながら、娘と「また行きたい、もう行きたい」と話す日々です。
今はラベンダーがとても美しいようですね。
ラベンダー大好きなので、次に行く時はラベンダーの時期に合わせてまた伺おうと思います。
一言お礼を言いたくてメールさせていただいたまでなので返事は不要です。
これからもずっとそのままの橋立ベイホテルであってください。
本当にありがとうございました。

日々有難くも厳しい意見やご指摘を頂く中

こういったご意見はホントに嬉しい限りです。

10年振り、結婚10周年、お子様にとって初めての天橋立といった、

大きな節目の中、ホントに記念、そして記憶に残るご旅行に

なったように思い、冥利に尽きます!

ありがとうございました。