お知らせNews

屁のツッパリはいらんですよ!

6月6日(木)

おはようございます。

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝①出勤!

雲に霞んでます

涼しい~朝。

さて

先日のブログ

午後から農業・・・

って、事で

トウモロコシの苗を植え替えしたのですが

まー、暑かった!

草取りから始まり約3時間

写真を撮る余裕もなく

黙々とやってしまいましたわー!

ほんでも、今年もうまく出来るか楽しみですねー!

さてさて

あの、こぶし固から

3週間ほど過ぎてしまいましたが

畑仕事の夜には

ソフトボールがありました!

今期3戦目なのですが、前回2戦とも参加できず

私にとっては初戦!

3番ショートで出場!

昼間畑仕事をしたお陰なのか

体は動くのですが

バットを握るとが入りまてん・・・

この間のあそVIVAの40球なんて

屁のツッパリにもなりまてん!

波打ってましたわ!(笑)

結果は惨敗・・・

私はと言いますと、3打数1安打2打点

1安打はレフトへのホームラン!(嬉)

サッ!また13日に試合があるし

素振りしよっと!