お知らせNews

GW・・・

4月27日(土)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

いい天気!

さて

今日からGWに入り

天橋立も沢山のお客様がお越しです。

観光はもちろん、釣り、ゴルフ、ツーリング

サイクリング、帰省と様々です!

さてさて

我が家の

弟くん、今年から保育所へ行ってまして

先日その保育所から

くまもん と こいのぼりを持って帰ってきたのですが

今朝、外で歌声がするんですわ!

♪やねよーりたーかーい こいのーぼーりー

♪おおきーぃ △※■◎ ごいはー・・・

って!

ほんで、この様子!(笑)

くまもん と こいのぼりを両手に

上機嫌で歌ってますわ!(笑)

そんな

のんびりとしたGWの始まりだった訳ですが

午後からは、交通量も多くなり

やはりバタバタとします!

皆さんお気をつけてお越し下さい!