お知らせNews

志気高まる

4月6日(土)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、

アメ-

全国的に悪天候のようで

テレビのニュースでは

「外出を控えたほうが良い」なんて事を!

さて

昨日なんですが

度々お邪魔するホテル北野屋さんで

とある会議がありました。

北野屋さんの桜は

既に満開を過ぎチリはじめ

昨日は風もあり、桜吹雪がキレイでしたねー

ロビーには

雛人形に変わり

五月人形が

会議で使わせていただいた

3Fの食事処  歌雅亭(ががてい)からは天橋立!

日本三景ですもんねー!

さてさて

昨日は、祭りの練習日(月水金)

しっかり挨拶から!

子ども達も見る見る上達してます。

昨日は、他の地区から

見学に来られていて

お手本も披露していただきました!

段々と志気が高まって来てるのを感じます。。。

5月1日岩滝祭り

是非見に来てください。