お知らせNews

覚悟を決め・・・

4月5日(金)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、いい天気!

最高気温も20℃!

板列神社の桜も満開です!

さて

そんな、桜満開の昨日は

息子、弟くん(3才)の保育園 入所式!

前々から、保育所の事を話題にすると

「保育所には行かん!」「かあちゃんと一緒が良い!」

なんて、言い張っていたのですが

2週間ほど前、覚悟を決めたようで

「4月から保育所に行く!」と、自分で言い切ったのです!

で、昨日

満を持して行きましたねー!

何だか、兄ちゃんげな顔つきに見えましたわ。(親バカ)

で、私と兄ちゃんはお留守番。

その間、3月まで親子そろってお世話になっていた

幼稚園に用事がありお邪魔。。。

先生達は、入園準備に追われるように

忙しそうでしたねー

園庭の桜も満開で、

入園式まで持つかなー?なんて言いながら。。。

つい最近までこの幼稚園で遊んでいた

兄ちゃん。昨日も遊ばせてもらい・・・

来週は、小学校の入学式!

ランドセル姿のお披露目ですな!