お知らせNews

ご当地ナンバー!

12月6日(木)

こんばんは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、北風ピープー

雪もチラつき、寒い日になりました。

さて

昨日は商談会のため出張してました。

会場の広さに驚きです

それもそのはず参加者130名

その中で自分に与えられた時間は各ブースで3分!

3分なんてあっ中間でしたわ。(--;)

でも、その後の懇親会では

たっぷり時間をとっていただき

じっくり良いお話もさせていただきました!

で、話は変わり

今日の新聞にこんな記事がありました!

丸びをおびた形は、股のぞきをイメージして

作られているそうで、色合いもキレイですねー!

原付のナンバーなので見かけるのはこの辺りですが

町全体が天橋立大切にしている事が伺えて

地域づくりには良いですね!