お知らせNews

土日!

12月3日(月)

こんばんは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、いい天気。

日差しが暖かくて、気持ちイー!

しかし

明日からは天気も崩れそうで

今週半ばからは雪マークも出てますねー。

大雪にならなければ良いのですが。。。

さて

実は、昨日、一昨日と連休でして

まーコレが土日ですよ!

そんな事もあるんです。。。

私、戦力外通告かと思いました!(笑)

で、土曜日は天候も悪く

家族でちょっとお買い物へ、、、

目的は、幼稚園に通う兄ちゃんが

来年小学生になるので

料理上手な嫁ちゃんの父母が

ランドセルをプレゼントしてくれると言う事で、

見に行ってきました!

お店に着くなり、コレが良い!と、、、

しかし、ランドセルもピンキリですね。

沢山ありました。

で、試しに背負ったりしてみましたが

まだ、兄ちゃんが小さいせいか

ランドセルが妙に大きく見えるんです。(笑)

どれに決まったかはまた後日。。。

で、

お買い物の合間の休憩

あかるい空間で、ケーキの種類も沢山ある美味しいお店ですよ!

PATISSERIE CAFE
KATASHIMA
福知山市厚中町8
Tel 0773-24-2451
営業時間 AM10:00~PM8:00
(PM6:00 ティールームラストオーダー)