お知らせNews

香りって効きますねー!

11月25日(日)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、久々の朝①出勤!

まだ真っ暗 AM5:45頃

えぇー色やわ AM6:20頃

御来光 AM7:00頃

今日も始まります!

それにしても今朝は寒かったー

車には霜が下りてましたねー

んで、今日の御来光はホンマ綺麗でした。

客室からも沢山見てらっしゃいましたよ!

初日出も見えるといいんですが・・・

さて

大阪にいる姉夫婦が23日から帰省してまして

あちらの用事や、私の仕事

タイミングが合わず昨日の夜

大阪に帰るまでにと思い、

仕事が終わってから顔を出したのですが

私としては、

他愛のない世間話気を付けて帰りやぁ

みたいな感じだったのですが、、、

なんや、かんやと熱く語ってくれました。

あんまり詳しく書くと怒られそうやし、、、( ´艸`)

毎回ですが、いい刺激になります。(笑)

今頃2人も笑ってるんちゃうやろか!

さてさて、

先日、取引先の方から

こんな物をいただきました!

ゆず。

フロントのカウンターに

置いてあるのですが

朝のチェックアウトで忙しい時

フワっと、良い香りがするんですねー

落ち着きますわ!

では、では

良い天気は続かないようですが

午後も頑張りましょ!