お知らせNews

なりきる!

11月5日(月)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、晴れ間も見えますが

冷たい雨風の一日です。

さて

今日は昼から出勤!

なので、昼ごはんは I E

私が昨日釣ってきたアオリイカを使った

料理上手な嫁ちゃん作

旨味たっぷりアオリイカのパスタ アンチョビ風味

アンチョビは高いのでナンプラー!(笑)by嫁

これがクセになる良いお味でして

おいしく頂きました!

そんなこっちゃで、

昨日は休み!

午前中は友人の散髪をして

午後からは5才の兄ちゃんと魚釣り

で、

日曜日と言えば

子供達が楽しみにしている

特命戦隊ゴーバスターズ

私も、秘密戦隊ゴレンジャー

夢中になっていたのを覚えています。

男の子は好きなんですねー!

3才の弟くんなんて

現実とテレビの世界の

区別が付いてないんじゃないかと

思うくらい入り込んでいます!(笑)

そんな

特命戦隊ゴーバスターズのショーが

11月11日(日)

丹後あじわいの郷であるんですよ!

しかも無料

是非、お越しください!

ほかにも

11月11日(日)

ホテルから徒歩で行けて

ゆるキャラ「くまもん」もやってくる

YOSANO オータムフェスティバル

兄ちゃんの通う幼稚園からも

出店するクアフリマ