お知らせNews

境目

8月19日(日)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、キレイな朝。

昨日の雨で、空気が洗浄されたようです!

さて、

そんな昨日の雨なんですが

見る見るうちに、辺りが暗くなり

と、猛烈な雨&風で一時は警報も発令

さすがにバーベキューも中止かなと

過ったのですが、30分もしないうちに

雨足も弱くなり、天気は回復!ヨシ!

そんで、

雨が上ってから

ホテルから見る

天橋立方面(東の空)には

虹が!


で、

こんな景色が見れました!

虹をに、

左側はスコール!

右側は晴天!

雨が降っている左側では稲光もあったり

なんともスゴイ光景でしたねー!

で、

バーベキューも中止することなく

多くのお客様に楽しんで頂けたし

良かった、良かった。。。

しかし、

私、とうとうやってしまいました

バーベキューの網を交換するのに

焼けた網を果敢そして勇敢にも素手でやってしまった訳で・・・

単なるマヌケ話しなので詳しくはやめときます。(笑)

お盆が過ぎ、

この週末をに少し落ち着いた感じですが

日中の暑さはまだまだ続きそうです

皆さまお体には気をつけて下さい。

って

ある意味、私が気をつけないとね!

調理スタッフ、サービススタッフ
ハウスキーパー募集