お知らせNews

色んな効果が!

7月11日(水)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝②出勤!

玄関を出ると、既に太陽は高く・・・

見上げると、4羽の

ツバメ・・・のどかですなー

阿蘇海に出てると

キッラ キラな海・・・

風もあり清々しい・・・

雲も良い感じー


今日も、アツなりそー

さて、

昨日の夜はソフトボール!

3番ショートで出場

今回も料理上手な嫁ちゃんや子供達も

応援に駆けつけてくれました!

私はと言いますと

4打数2安打 1打点

で、今期初勝利!

しかし

一昨日の3試合と昨日の試合で

体は筋肉痛ですわ。。。ぽっちゃり。

さてさて、

そんな、

筋肉痛肉体疲労

和らげてくれるものが

ここにはあるんです!

昨日、社長

刈りとった大量の

ラベンダー!

こーんなに!

こっちも!

こんなところにも!

で、

まだ、あと軽トラ1杯くらいあるし

明日も刈ってくるわー!

って、事で、

今日午後から

更にいっぱいになるんです!

ホンマ、疲労和らぎますなー

そんで、

これがまた

よー、寝れるんですわー、、、

ついつい、ウトウトと・・・

オッと!

もちろん勤務中に

寝てないですよ・・・zzz

みなさーん

グッスリ眠れて、疲労回復にバッチリな

ラベンダーの香りに癒されてください!


そんな橋立ベイホテルで
働いてみませんか?