お知らせNews

素振りの成果は・・・

6月8日(金)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フレンチが自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日から、、、

週末にかけて、下り坂のようです。

露出を落として・・・

朝焼けに映る雲がキレイですねー

さて、

昨日の

ソフトボール第2戦

3番ショートで出場!

料理上手な嫁ちゃんや子供達が

応援に駆けつけてくれ、、、

いつも野球しよ!って

がんばっている

兄ちゃんに一発見せねば!

と意気込み

バッターボックスに入った

第1打席。

バッターボックスまで

聞こえてくる、子供達の

とーちゃーん!の声援に

力が入り

なんと空振り三振・・・( ̄_ ̄ ;)

・・・

しかし

これで肩の力も抜けましたわ。

そして

ノーアウト満塁で回ってきた

第2打席

スコーンっと放った打球は

センターの横を抜け

なんと

満塁ホームラン!

嬉しかったですねー

素振りの成果が発揮できましたわ!

兄ちゃんの

火が付きっ放しの野球魂

更に燃え上がったのではないかと思います!

結果は

4打数2安打 打点5

しかしチームは負けてしまいました。。。連敗。

さてさて

そんなスポーツ梅雨前

今週末には

いよいよ

TANTANロングライドがあります!

私は、どちらのコースも

車でしか走った事はありませんねー。ぽっちゃり。。。