お知らせNews

スーツと長靴で・・・

6月5日(火)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日も、朝①出勤

なんだか静かな朝でしたねー。。。

さて、

先週に引き続き、今日から

KNT近畿日本ツーリストの社員の皆様が

丹後・天橋立地区の現地研修に来られます。

明日の施設見学でまたまたアピールしよっと!

さてさて、

ここ2日間、ベイファームの草取り

ビフォー。

まー、

草の伸びるんが早いですわ・・・

何がなんだか分からないですな・・・

で、

昨日から2日間

やりましたねー

腕がパンパンですわ!

指の一本一本が筋肉痛になりそう。

アフター。

スッキリしましたねー。

とうもろこし、サニーレタス、えんどう豆、

チンゲン菜、ほうれん草ブロッコリー、カリフラワー、

きゅうり、トマト、なすキャベツ、レタス、人参、

大根、枝豆、かぼちゃ、ズッキーニ、バジル、フェンネルなど、

ぎょーさん植わってます!

ついでに収穫したほうれん草

ついでに間引いた大根

最近は雨が降らず、畑も乾いてきてるので

水遣りして終了した時には

太陽も西へ。。。