お知らせNews

見た目じゃない・・・

5月15日(火)

こんにちは、

ハーブの香りに包まれた館内

創作フレンチが自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、雨

寒くはないんですがね~。。。

さて

昨日、弟くん

料理上手な嫁ちゃんの実家

いちご狩り!

の、様子が

メールで届きました。。。

そう、私は仕事。。。

コレ

↓ ↓ ↓

なぜ、そんなに見つめているの???

めっちゃ狩ってます!

一昨日も兄ちゃんや、弟くん

いとこチビちゃん達いちご狩りをしてました。

実は、弟くん収穫するだけで食べないんです、、、

収穫したイチゴをみんなで食べていると

「おいしーか、、おいしーか」って聞いて

弟くんも口に入れるのですが、

それを噛まずに出し「おいしーよ、はい」って

料理上手な嫁ちゃんに渡すんです!

しかも何度も。。。不思議です。

さてさて、

気になるベイファーム

沢山芽を出し始め収穫出来るものもあります!

こちらは、

サラダにたっぷり使う

ミックスリーフ

美味しすぎて、

既に虫に食べられてる

ルッコラ

今年はBBQで大活躍する予定の

祈りを込めた

とうもろこし

子供も野菜もって難しいですね。。。

祈っているだけではあきまてん!