お知らせNews

キターーーー!!!

こんにちは、館内はハーブの香りに包まれている

丹後・天橋立 橋立ベイホテルです。

今朝も雨スタートでしたねぇ~
最近、雪溶はけてきましたが、空はまっ白


灰色

時々青空も見え、あったかくなりましたねぇ~

で、

何が「キターーー!!!」かと言いますと、

鋭い方は

もう分かってらっしゃるのでは???


そう

コレ

↓ ↓ ↓

仮面ライダーフォーゼです。

うちの息子(兄5才、弟3才)がハマっているのですが、、、

コレがまた最近の変身ベルトは凄くて、僕も半分ハマってます(^^;)


で、

俳優、福士蒼太 扮する 如月弦太朗仮面ライダーフォーゼ

変身をした時のセリフ


宇宙キターーー!!!


ってな訳です!


で、

でで、


今日は兄の幼稚園 遠足があり

遠足のお弁当


コレ

↓ ↓ ↓

キターーー!!!

でしょ!!!

って、僕までテンションあがりまッス!

うちの、料理上手お嫁ちゃんが腕によりを掛け作ったのです。

コレはたまらんわ。


で、


弟も「フォーゼが良い」って事で、

またまた、料理上手なお嫁ちゃんが、腕を振るった訳です。

オっと、興奮してしまいました。。。


てな訳で、

雑誌掲載のお知らせです。

春ぴあ
に当ホテルが掲載されました。

お弁当もって、散策はいかが?アカン、、フォーゼが。

お弁当忘れたら、当ホテルのランチもありますよ!