お知らせNews

BBQ有難う御座いました。明日は出船祭

天気も回復してきた、丹後・天橋立、橋立ベイホテルです。

さてさて、16日からやってる、ガーデンバーベキュー。昨日は

地元の某企業さんの慰安会で利用いただきました。

有難うございました。

そして、天気も回復してきたところで、明日24日は天橋立文殊の出船祭があります。

出船祭は、日本三景・天橋立がかがり火に照らされ、「久世戸縁起絵巻」が見どころです!

イベントは18:00頃から、天橋立の智恩寺周辺で開催されます。

で、イベントのフィナーレに20:40頃から500発ほどですが花火があがります。

で、で、その花火なんですが、遠目になりますが当ホテルからも見えますよ!

お部屋からも見えますし、ガーデンバーベキューの会場からも見えますよ!

7月24日空室ありますよ!