お知らせNews

今日は何の日?

今日から4月の始まりです(^_^)

4月1日・・・今日は何の日でしょう?
そうです!みなさんご存知の『エイプリールフール』です!

すなわち”嘘をついてもよい日”なんですね!(^^)!

その昔、私が学生だった頃は、どんな嘘をついてやろうかと頭を悩ませていたものですが、
社会人になるとエイプリールフールのことすらすっかり忘れてしまい気付いたら日付が変わっていた
ということがほとんどです(^_^;)

今年はちゃんと覚えていたから嘘をついてみようかな~(^>^)フフフ

嘘にも色々ありますが、同じ嘘なら人を喜ばせる嘘がいぃですね(^_-)-☆
みなさま、くれぐれも人を傷つけたり悲しませたりする嘘はつかないようにしましょう(^O^)/

ちなみにエイプリールフールの起源は仮説はあるものの、全く不明だそうです。
どこからどのように始まったか知りたいですね(^^♪