お知らせNews

ケーキバイキング開催中☆

丹後では毎日、梅雨らしいお天気が続いています。

今日は少し晴れ間もありましたが、そのうち雨が降りだすんだろうなぁ・・・
毎日、曇天だとぬけるような青空が恋しくなりますね(>_<) こんな時は何か気分を明るくしてくれる話題がほしい!ということで、今日はコチラにやって来ました☆
ココです(^o^)丿 『フィーヌズ・エルブ』

ここにどんな明るい話題があるかって?もちろんコレでしょう↓(^^)↓

現在、フィーヌズ・エルブではケーキバイキングをやってます♪
スイーツ食べてる時ってほんと~に幸せ(*^_^*)

せかっくなので、本日の私のおすすめのケーキをご紹介!
 

左のフルーツクレープは旬のフルーツと甘さ控えめのカスタードクリームがたっぷりはいっています♪
右のチェリーパイはさくさくのパイ生地と大きなチェリーとカスタードクリームのバランスがGOOD!!

この他にも夏らしいスイーツを揃えておりますので、みなさま是非お越しください(^^)