お知らせNews

これからの季節にピッタリなハーブティー♪

今日はお天気もよく、暑い1日となりました。

何か冷たくてサッパリとした飲み物がほしい!そんな気分・・・。
そう思ったので、さっそく作ってしまいました(>_<)

今日のティータイムはこれで決定☆

レモンバーベナの冷たいハーブティーです。今日はリンゴジュースとブレンドしてみました(*^^)
上にはアップルミントを飾って、見た目も涼しそうでしょ♪

実はハーブティーとフルーツジュースの相性はとってもいいんですよ。
リンゴジュースだけでなく、オレンジジュースやパイナップルジュース、ピーチジュースもOKです。

ハーブティーとジュースの割合はハーブティー「3」に対してジュースが「7」、もしくはハーブティー「2」に対してジュースが「8」がオススメです(^o^)b

ジュースは果汁100%のものを使って下さいね。

そして、ご紹介したハーブティーとリンゴジュースをブレンドした、アイスハーブティーはホテル館内のレストランでもお召し上がりいただけますので、是非1度お試し下さい。

私の大好きなハーブティーの1つです(*^_^*)