お知らせNews

フィーヌズ・エルブのおすすめランチ♪

本日は、フィーヌズ・エルブでとってもご好評いただいてます『ビストロランチ』のメイン料理が新しくなりますのでご報告します(^^)/

いつから新しくなるのかって?
なんと!明日からなんです!!

急でごめんなさい(>_<) とは言っても、ビストロランチをご存じない方もいらっしゃると思いますので・・・ ビストロランチがどんなにお得なランチかを簡単にご紹介します。 お値段はとってもリーズナブルで980円。 気になる内容は・・・季節野菜のスープ・メイン料理(お魚・お肉をチョイス)・3種類の焼き立てパンです。 パンはお好きなだけ食べられますよ(*^^)v メイン料理もボリュームは十分! これで980円はとってもお得です。お手軽にフランス料理が楽しめる、一押しランチです♪ そして、明日からこのランチのメイン料理が新しくなります。もうすでにお越しいただいた方も、また違った味が楽しめます。是非またお越し下さい。

魚料理・・・鮮魚とホタテ貝柱のポワレ ベルガモットとバジルのクリームソース
肉料理・・・仔牛ロース肉のプロバンス風ソテー

どちらもおいしそうで迷いますね~((+_+))

それでは皆様、お待ちしております。