お知らせNews

いよいよ明日は・・・

待ちに待ったバレンタインDAY♪(待ってない!?)
チョコの準備はOK?心の準備はOK??

今年のバレンタインは日曜日なので、義理チョコを配らなくてもいいわ〜っと
ホっとしている人も多いのでは?
逆に本命にも渡すタイミングが・・・って人もいるかもしれないですね(^_^;)
もらえなかった人は「今年は日曜日だから・・・」と言い訳しちゃいましょう(^^)

さてさて、以前からお知らせしていた橋立ベイホテルの『バレンタインディナー』も
いよいよ明日が最終日です!
まだまだ間に合いますよ〜(^^♪

お席の空きもありますので、迷ってる方はぜひお越し下さい(*^_^*)
実は、こんなものを用意してるんです☆

2010.2.13-1.jpg
正体は・・・来ていただいた方だけに内緒のプレゼントです♪
もちろん宿泊していただいた方にもプレゼントしちゃいます!(^^)!

お食事プランは⇒コチラ
ご宿泊プランは⇒コチラ

今日の丹後はといいますと・・・

2010.2.13-2.jpg
昨日の天気予報では”雪”が降ると言っていたんですが見事はずれました(‘_’)
雪の影も形もありません。
今のところ明日も降る気配はないようです。

橋立ベイホテルで素敵なバレンタインを過ごしませんか(^_-)-☆