お知らせNews

本日8/20にトッピングピザ作り体験を開催いたしました♫

こんばんわ。

橋立ベイホテルの永濱です!

今回体験してくれたのは・・・・・・

めいちゃん2歳とひなこちゃん4年生のご家族さんです♫

☆2歳のめいちゃんは、自分で自己紹介をしてくれました♫カワイすぎ~♥

そして!生地伸ばしから、トッピングまで小さなお手てで頑張って作ってくれたのが、

もう感動でした☆めいちゃんありがとうです♥

おねえちゃんのひなこちゃんは、黙々と手際よく、

ピザ職人のように、生地をまーるくのばし!・・・・・

そしてトッピングは!な・ん・と

芸術的な彩でピザを作ってくれました(@_@;)すごーい!

ひなこちゃん、めいちゃんありがとうございました♥

また、大きくなって遊びに来てくださいね!(^^)!