お知らせNews

8/12にトッピングピザ作り体験を開催しました!

こんにちは。

橋立ベイホテルの永濱です!

8/12にトッピングピザ作り体験をしていただきました。ありがとうございました。

今回挑戦してくれたのが・・・・♪

きら君7歳・パパ・ママ家族です♪

とっても可愛いオシャレでイケメンのきら君😊そして!

笑顔がとってもステキなダンディーなパパ・美人のママでした!!!

頑張って、生地をキレイに伸ばしてくれました!きら君

お花のようなピザを作ってくれました😊センス抜群♪

そして!パパ・ママペアーは・・・・・

パパ・ママで相談しながら・・・・・・作ってくれました!

ママは茄子が苦手・・・・・と、パパは俺が食べるから♡と!

😊男前ピザ完成

焼き上がりがこちら♪

体験していただき、ありがとうございました。

また、色々な体験を企画しておりますので、是非お越しくださいね。

お待ちしております。