お知らせNews

7/23・24ピザ作り体験を開催しました!!

こんにちは。

橋立ベイホテルの永濱です!

7/23・24日に当館にてピザ作り体験を開催いたしました!!!

たくさんのご家族様に楽しんで体験していただきました!

7/23は!!!

あおい君、ひかる君兄弟のご家族さんです!

とっても仲の良い笑顔が素敵な男の子二人♡

もくもくと、

頑張ってトマトやピーマン、とうもろこしを収穫してくれました!

トマトがとっても甘くて!美味しかったね!!!

思わず、お母さんとお父さんの甘いっの一言が

天橋立に響きわたっていたのが、

とっても印象的でした。

おとうさん、お母さんと一緒に切ったり、のせたりとっても素敵なご家族さんです!

☆モリモリマウンテンピザ☆とっても上手に作ってくれました😊

本当にありがとうございました。

また!来年大きくなって来てくださいね♪

7/24は!!!

しゅんや君、まゆちゃん兄妹のご家族さんです!

おねえちゃんはちょっと照屋さんでキュート♡

しゅんや君はとっても男らしく、野菜をたくさん収穫してくれました😊

お父さんは暑い中、ビデオをずっと撮っておられました!

なんだか・・・・ジーンと心にしみました。お父さんのお顔は、とっても

笑顔いっぱいでした。お母さんも暑い中、お野菜をたくさん収穫していただき、

ありがとうございました。

とってもチームワーク100%のご家族さんでした。

☆カラフルピザ☆彩が抜群です!!!

本当にありがとうございました。

また、来年大きくなって来てくださいね♪

8月も体験行っていますので!皆様是非!

天橋立を見ながら!ピザ作り体験

ご予約お待ちいたしております!

3才のお子様から楽しんでいただけます!

0772-46-6100 橋立ベイホテル