お知らせNews

12月13日冬野菜を収穫していただきました♪

こんにちは♪

橋立ベイホテルの永濱です!

昨日!開催いたしました♪

「冬野菜の旨さを丸ごとお持ち帰り&もぎたて旨さを体験」

当日は、午前中雨が降っていましたが!お昼から雨も上がり少し晴れもようとなり、開催することができました♪

超仲良しさんの元気いっぱい優しい♪お二人組と元気いっぱいのおばあちゃまと収穫

70代のおばあちゃまにそっと手を伸ばされ、腕を組んで一緒に野菜畑へいかれました。

この日はとってもいい日となりました。ありがとうございました。

まずは・・・・・・・!大根をこれは手ごわい太さ♪

次は・・・人参を!抜いたら・・・・3兄弟

♪まだまだ収穫するよ~

1時間ほど収穫して・・・・・・・結果はじゃじゃーん♪

収穫したお野菜と果物

・大根・かぶ・ブロッコリー・サニーレタス・人参・キャベツ・甘夏♪

そして!

収穫した後のお楽しみ・・・・・!

もぎたてスープ「じゃがいものスープ」をご堪能していただきました♪

寒い中、本当にありがとうございました♪

2021年もたくさんの方といろいろな体験をしたいとおもっています!!

今年の体験企画にご参加いただきました、皆様本当にありがとうございました!

橋立ベイホテル 0772-46-6100