お知らせNews

12/13(日)みんなで収穫して♫インスタ映え間違いなし♫

こんにちは。

橋立ベイホテルの永濱です。

明後日はいよいよ!今年最後の体験企画♫

★宿泊者の方は無料で体験できます。

「冬野菜の旨さをまるごとお持ち帰り&もぎたて旨さを体験」

収穫できるお野菜は

★大根 ★かぶ ★じゃがいも ★さといも ★サニーレタス ★ホウレンソウ

★みぶな等(※当日、収穫する種類や収穫量は変わる場合があります。)

畑の様子を見てみましょう♪

♫みぞれ鍋やおでんの大御所!大根♫この堂々とした立派な白い顔!

なんだか少し懐かしくないですか!

小学生の時、国語で「大きなかぶ」って♫

うんとこしょ、どっこいしょ、まだまだカブはぬけませんって!

インスタグラムに載せれば!あなたの注目度UP♫

是非、12/13にお越し下さいませ。0772-46-6100

DSC_ghjl
DSC_0580

こちらは、雨の恵をいっぱいふくんだ!お鍋には欠かせない!白菜♫